ベランダ

朝からジャンボニンニク🧄を植えに

農園に YouTubeで、お勉強しました。

f:id:ameonnaa:20210926181551j:image

大きなニンニクが収穫出来ます様に🙏

 

家のベランダで、お弁当用にサンチュを植えています。最近使いすぎて葉がさみしくなり サラダ用の葉物と ミントも全滅していたので、苗を購入

f:id:ameonnaa:20210926183251j:image

f:id:ameonnaa:20210926183307j:image

f:id:ameonnaa:20210926183323j:image

ローズマリーは、ベランダの暑さにも強く全然枯れない お肉焼く時使うつもりで育てていますが使った事がありません(笑)

f:id:ameonnaa:20210926183400j:image

ベランダの野菜は、農園に比べ成長が遅いのですぐなくなりますが 窓開けたら取れるので便利です

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m