10月過ぎたのに、この暑さ(^_^;)

朝から農園で、お正月の雑煮用のかつお菜と菊花カブ用のかぶを植えました。

f:id:ameonnaa:20211010121142j:image

いつも、ハサミ〜どこいったって探しているので

作りました。

f:id:ameonnaa:20211010121532j:image

白菜は、紐で軽く結んだらいいと 農園でおじさんにアドバイスして頂いたので これでいいのかな〜

f:id:ameonnaa:20211010121949j:image

キャベツも巻いてきました。

f:id:ameonnaa:20211010122043j:image

大根白いのが見えています。まだ小さいけど

f:id:ameonnaa:20211010122152j:image

来るな〜蝶々🦋

f:id:ameonnaa:20211010122312j:image

もう10月というのに 暑い💦虫も減らない蛙くん頑張って食べて 食べ放題よ

f:id:ameonnaa:20211010124235j:image

 

帰りは、近くの小さい道の駅みたいな所で買い物

沢山詰め込みました こういうのムキになります

ψ(`∇´)ψ

f:id:ameonnaa:20211010122607j:image

かきチップ 柿のドライフルーツみたいな感じです

f:id:ameonnaa:20211010153604j:image

可愛いけど見るだけ

f:id:ameonnaa:20211010123136j:image

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m