やっぱりダメだった(;ω;)

未練がましく枯れかかっているキュウリを、

残していましたが 昨日も大雨

やっとお天気もよくなったので 朝から農園に

行ったら とうとうキュウリが......再起不能

美味しいキュウリ沢山ありがとうございました

f:id:ameonnaa:20210904230205j:image

お昼からホームセンターに種を買いにいきました。

大根の種めっちゃ安い

f:id:ameonnaa:20210904232152j:image

春にほうれん草は、失敗したのでYouTubeで勉強しました。オーライという品種は、初心者でも育てやすいらしいです。キャベツと白菜は、苗からにします。ジャガイモは、デジマを購入

明日種まき頑張ります。

   明日は、晴れますように🙏

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m